04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

広く好かれれば好かれるほど、深くは好かれないものだ 

Byスタンダール

今日
やっと
パソコン買ったよ
そう
買っただけ。

何でも設定をクリアするそうで。
まだ
家にはない。

受け取りは
来週の土曜くらいになると予測

何故かって?

親ってのはそういう生き物さ

設定は明日終わるってのに……。

しかも

俺の部屋には置かないらしい。

うわぁ……


死ねるぜ☆


まぁいい。
手に入ることを喜ぼう……。

以上。

[edit]

« 時間を無駄にしないのは時間だけだ  |  幕を閉じろ。喜劇は終わった »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/82-2097333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

