05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時間を無駄にしないのは時間だけだ 


Byルナール


今日は愉快な英語の授業だ。

ナベアツこと英語の先生「皆、明日は三時間目の生物と木曜の英語入れ替えだからな」


……えぇええええぇ~~?

ナベアツ「えぇええええぇ~~? じゃねぇよ、えぇええええぇ~~? じゃ」

「だって、英語たりぃし」
「何で入れ替わるのか説明しろや」
「木曜生物二回とか死ねる」
「出張とかなんでだし」
「明日英語無いから安心してたのに」
「ナベアツ自重ww」
「数学の宿題しなきゃ☆」
「ポケモンって、金銀リメイク出すらしいよ」


……等等、皆さん文句はタラタラのまま授業がスタート

ナベアツ「じゃあ、何かレッスン2について質問あるか」





しーん……。



ナベアツ「じゃあ、レッスン3行くぞ」


えぇええええぇ~~?

「予習提出ノートまだやってないし」
「そんなテンポよく進まないでください」



ナベアツ「じゃあ、質問して授業止めろって言ってんだよ!



何たる横暴。

しかし
結局レッスン3へ。

ナベアツ「いいか~? 先生が息を吸ったところで文を区切るんだぞ。いくぞ~

……。 

滅茶苦茶速ぇッ!!

「先生、速い! 速いッ!!」
「どこ区切るかわかんないよ!」
「息吸ってますか? あなた呼吸はしてますか?」
「何か悪意がありますよ!」
「暴走猫バス並みの速さだ」
「ナベアツ自重ww」



ナベアツ「うるせぇ!! わかんなかったら予習復習ノートを見ろ!


……?

「先生、それ先生が読む意味ありますか?」
「コレ見て区切ればいいじゃん」
「なんで先生が読むのを決死のリスニングせねばならんのですか?」
「意味の無いことしないで下さい」
「ナベアツ自重ww」


ナベアツ「これだと先生が読みづらいの!」

だからなんだ!!


思いながら進み。
授業の終わり。

ナベアツ「皆、明日の三時間目が何か分かってるな?」

「生物でしょ?」
「生物です」
「理科です」
「英語ではないです」
「そこにある日程表を見てから発言してください」


ナベアツ「英語って言ってるだろぉッ!!」


「だって、英語たりぃし」
「何で入れ替わるのか説明しろや」
「木曜生物二回とか死ねる」
「出張とかなんでだし」
「明日英語無いから安心してたのに」
「ナベアツ自重ww」
「数学の宿題しなきゃ☆」
「ポケモンって、金銀リメイク出すらしいよ」


そして、
今日最大の迷言が。


ナベアツ殺すぞお前らぁッ!!

以上
ナベアツの愉快な授業でした。

[edit]

« 私は、自分が男でないことを喜びます。男だったら私は女と結婚しなければなりませんもの  |  広く好かれれば好かれるほど、深くは好かれないものだ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/83-ca334f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

