08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みんな狂ってるさ。狂ってるから気付かない。この世界がどんなに歪んでいるのかに 

By『電波的な彼女』より柔沢 ジュウ


諸君
あえて、そう、あえて言おう

一時停止はきちんとしろ

今日は~
なんか~
交通がさんざんな日だ。

まず

自転車パンクなさった。

で、

そのままカタカタ走っていると

なんか、
俺の通学路の信号機、青の時間が短いのね。
だから、俺は結構急いで漕いでたわけよ。

そ し た ら

脇道から車が飛び出してきやがった。
しかも
その車、

一時停止してねぇ!!


しかも
最後まで俺のほう見てない!

あ゛ぁ゛?
殺す気か、コラ……?



ちなみに

こういうこと
二回目だからね。

マジ
三回目は轢かれると予測。

まぁいい。
(いいのか?

ちなみに
何でこんなことを書いたかというと

自称・ご近所さんという中学の同級生が一時停止しないで轢かれたからなんだけど(ちなみにピンピンしてる

一時停止はちゃんとしろよ!

[edit]

« 一瞬は永遠です  |  これだから面白い。人生は面白い。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/92-cb77f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

