09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一瞬は永遠です 


By『はてしない物語』より幼ごころの君、もしくは望みを総べたもう金の瞳の君、またはモンデンキント。


図書館から『はてしない物語』を

借りたんだぜ☆


感想……


でけぇ、なげぇ、バスチアン、うぜぇ……。

俺の一番好きなキャラは

シュラムッフェンだ!

道化蛾シュラムッフェン。
戦う司書では常笑の魔刀・シュラムッフェン。

次はゆる~い、軽~い、愉快な幸の竜フッフール

正直、
フッフールがいないと、はてしない物語の読破は無理だった……


まぁ
アッハライも好きですわ

常泣虫・アッハライ。
常泣きの剣・アッハライ。
ほぼまんまじゃね?
芋虫だし……。
しかし

そんな戦う司書大好きだ!!


まぁ

はてしない物語。
読みたい人は根気を持って読んでください。
以上。

[edit]

« わたし、がんばる。……みんなが明日を笑って迎えられるように  |  みんな狂ってるさ。狂ってるから気付かない。この世界がどんなに歪んでいるのかに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/93-ea23dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

