08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

わたし、がんばる。……みんなが明日を笑って迎えられるように 


By『BLOOD+』より、音無 小夜


やべぇ。

まだ宿題終わってないし……。
どうしよう……。

まぁいい。
なんとかなるだろう。

最近
本気で
一日が40時間だったらいいのに

と、思う。

そしたらそのうち12時間学校でも
まだ28時間もあるぞ!
あ~、マジ、
時間がほしい


しかし、
中学3年の十二月、
なんとなくサンタクロースの気分に浸りたくなったらしい兄が

俺に

「今年のクリスマス何がほしい?
って、
聞かれたから
俺は本気で正直に答えた。

「ええぇ~?

時間テストの点数

が、ほしいな」


…………。

切実だ……。


「そうか、じゃあ勉強しような

で、
どうでもいいことを
3時間教えられた。

くっ……。
思い出すと反吐が出る……。
以上

[edit]

« 一足飛びに金持ちになった人が、善良な人間であったためしはまずない。  |  一瞬は永遠です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/94-9f971ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

