05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人は十五歳のとき、たくさんいろいろな事を考える。そして、人生の問題をほとんど残らず発見する。その後は、それに慣れて、だんだんそれを忘れていく。 


Byシャルドンヌ



正直

最近めっさ暇なんだよね~

しかし
俺は退屈な安穏になんか浸りたくはない!
よって、青春ライフを快適に生きるため
とりあえず

死んだらいけない日
死んでもいい日


作ってみた。

基準?




綺麗かどうか
だよ


綺麗だったらデスってもよしという基準。
今日は低気圧がやってきて、雲の陰影が綺麗だったから
デスってもよし!


まぁ
死んで後悔するかしないかの問題だから
特に意味はない。

今日はなんか

大学を見学しに行ってきた。
死んだ。
帰るのが異様に遅かった。
こんなイベントはもういらない。

バスの中でずっと紅を読んでた。
四巻読んだ。
ちょっと酔った。

以上

[edit]

« タイトルなし  |  かわいそうなシンデレラは王子様と結婚して玉の輿に乗ったけど、それって本当の幸せなのかな? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/97-04acbb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

